<< 気になる日本映画 | main | 戸田恵梨香 >>

吉瀬美智子

吉瀬美智子
吉瀬美智子 Michiko KICHISE

まあ、よく売れてます。
ドラマ、CM、雑誌とほとんど見ない日はなく、今日4/30も「 笑っていいとも」のテレフォンゲストで登場。また、23時からは「5LDK」のゲストと、バラエティも出まくりです。

そもそも、ドラマでえらいクールな女性がいるものだと気がついたのは、フジ系の「ライアーゲーム」あたりだったけど、ちょっとさかのぼれば、「のだめカンタービレ」にも出ていたし、ここ最近は、まさにはまり役な「ブラッディ・マンディ」のテロリスト役、そして現在、放送中の「BOSS」のちょっとセクシーな女医役もはまってます。もともとモデルさんなので、スタイルもルックスもいいわけですし、知的でセクシーという現代女性のあこがれのようなビジュアルは、まさに時代にはまった感がある。あと、NHKの「サラリーマンNEO」で見せるコメディセンスも見逃せない。今後も益々、メディア露出は多くなっていくことでしょう。主演映画もそろそろかな。

FLaMme HomePage [Talent Profile - 吉瀬美智子]
吉瀬美智子オフィシャルウェブサイト
吉瀬美智子ブログ-吉瀬美智子の「輝くレシピ」
吉瀬美智子mixiコミュニティ
YouTube 吉瀬美智子・CM動画リスト

 吉瀬美智子
an・an - No1657

JUGEMテーマ:吉瀬美智子



2009.04.30 Thursday | permalink |  ACTRESS | -  | 


2017.12.17 Sunday | permalink |  - | -  | 

Trackback URL
   
Trackback
吉瀬美智子
吉瀬美智子 Michiko KICHISE まあ、よく売れてます。 ドラマ、CM、雑誌とほとんど見ない日はなく、今日4/30も「 笑っていいとも」のテレフォンゲストで登場。また、23時からは「5LDK」のゲス...
| SLOW BREATH | 2009/04/30 2:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/30 10:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/05/03 9:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/10/02 9:32 PM |
RECOMMEND
Namy Black
SocialMedia
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE